アクセスランキング aEプチ情報サイト みひろが“SEXの極意”伝授!?
FC2ブログ



みひろが“SEXの極意”伝授!?


 タレント、みひろ(29)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店で著書「みひろの『LOVE&SEX』カウンセリング」(日本文芸社、1470円)の発売イベントを行った。

 同著は「週刊実話」の連載「みひろの青春カウンセリング」を単行本にしたもの...
参照サイト:ZAKZAK

1:ジャパニーズ:2012/02/19(日) 16:11:00
本命は優香。

2:さすらいの書込さん:2012/02/19(日) 17:33:00
昔買ったエロ本パラ読みしてたら、この子出ていたよ。
しっかり見ちゃった。当時は流し見なのに、有名になると
まじまじと見ちゃう。でも特別驚嘆もしなかった。
まあ、人の感想なんてこんなもんでしょうね。


3:さすらいの書込さん:2012/04/15(日) 21:25:00
「ユダ」読んだよ。
若い時に飲み屋のお姉さまたちには死ぬほど世話になったからあまりいいたくないけど・・・。
小学生の人気職業がキャバ嬢ってのはやはりおかしいよ。
あなた方を軽蔑はしない。
PTAの婆どもみたいに色眼鏡でみたりしたくない。
だけどやっぱおかしい。


4:さすらいの書込さん:2012/04/15(日) 21:29:00
サンジャポはおもしろいが他の番組では使えんやつばかりでてるな 売名目的が多いし

5:さすらいの書込さん:2012/04/15(日) 21:44:00
キャバ嬢っ恥ずかしい職業。人生最後の砦だな。こんなのに憧れる前に、中高生、勉強しろ。

6:さすらいの書込さん:2012/04/16(月) 00:15:00
ここにはニート、ヲタしかいないと思ってる想像力のなさがすでに終わってる証拠。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aE職人

Author:aE職人
FC2ブログへようこそ!

アダルトバナー
アダルトランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • SEOブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
