アクセスランキング aEプチ情報サイト
FC2ブログ



【シネマパラダイス】『ミケランジェロ・プロジェクト』 本物を見たいという熱意に共感

 ハリウッドのアニキ的俳優で人気のジョージ・クルーニーが主演・監督・製作した話題作。人類の宝ともいえる数々の美術品をナチスから奪還した特殊部隊「モニュメンツ・メン」の実話を映画化している。マット・デイモン、ビル・マーレー、ケイト・ブランシェットらの共演陣も豪華。118分。6日公開。

 第二次世界大戦末期のヨーロッパ。米の美術館館長、ストークス(クルーニー)とメトロポリタン美術館学芸員のグレンジャー(デイモン)を中心にする7人は、ヒトラーの命令でナチスが略奪した美術品の隠し場所を必死で探していた。名品が次々に発見されるにもかかわらず、ミケランジェロの〈聖母子像〉が見つからない…。

 【ホンネ】戦争経験ゼロのオヤジたちが戦場で美術品探しというウソみたいな本当の話。美術品を守りたい以上に、本物を見たいという彼らの熱意に共感できる。 (映画評論家・おかむら良)★★★

★5つで満点
参照サイト:ZAKZAK


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

【ガチャラボ】モンストガチャ確率を攻略!星5が当たる高確率時間帯を考察!

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

【芸能ニュース舞台裏】たてかべ和也さん通夜、弔問客に四苦八苦 声優の名前が分からない…
ランナーものまね芸人「M高史」って? 川内選手ソックリ!
イエローキャブ社長自殺が意味するもの…苦境グラドルはAV、風俗も

[PR]

将来性アリアリ!? 元AV女優・成瀬心美のバンド「mezcolanza」の意外な“本気度”

AV女優なら一本道-無料サンプル
 元AV女優の成瀬心美がボーカルを務めるバンド・mezcolanza(メスコランサ)が、12月6日に東京・下北沢SHELTER昼の部でアカシックと2マンライブを行うことを発表した。AV女優の音楽活動というと、2008年に深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』(テレビ東京系)のレギュラーメンバーで結成されたアイドルグループ・恵比寿マスカッツのシングルがヒットしたほか、最近では麻美ゆまや希島あいり、希美まゆといった女優が続々とCDデビューを果たすなど、決して珍しいことではなくなりつつある。しかし、成瀬のようにバンド形態というのは珍しく、しかもメジャーデビューしているバンドと対バンをするというのは、極めて異例だ。

=9=9=9=9=9
=9=9=9 成瀬の音楽活動について、AV業界と音楽業界の双方に詳しい関係者は次のように見ている。
「成瀬はもともと歌手志望で、かつてAKB48のオーディションを受けたことがあるらしいです。実際、AVの撮影現場でも常に何かしらの流行歌を口ずさんでいるほどの音楽好きで、特にモーニング娘。などの曲は本当に上手に歌うそうです。そんな彼女が音楽の道に進むというのはごく自然なことですし、彼女は文才もあって、サブカル層からの支持も得ている。だからこそ、単なるカラオケ歌手ではなく、バンドというスタイルで勝負しようと考えたのだと思います」
 また、mezcolanzaのメンバーも注目に値すると、同氏は続ける。
「mezcolanzaは、ギターに元BEAT CRUSADERSのカトウタロウ、キーボードに元ミドリのハジメタル、ドラムに元相対性理論の西浦謙助、ベースにさまざまなインディーズバンドで活動してきた岡野いずみを迎えていて、決してお遊びで組んだバンドではないことがうかがえます。また、対バン相手がアカシックというのも良い。アカシックは、神聖かまってちゃんのマネジャーであり、あらかじめ決められた恋人たちへのベーシストでもある劔樹人氏がマネジメントを務めるバンドで、きゃりーぱみゅぱみゅやゲスの極み乙女。なども所属するunBORDEからメジャーデビューを果たしています。ボーカルの理姫には独特の艶っぽさがあり、非常にサブカル受けしているバンドなので、mezcolanzaとの相性は抜群でしょう。成瀬自身、とても人気があるので、今後、フェスなどでしっかりと知名度を上げていけば、AVファンだけではなく、音楽ファンにも訴求するバンドに成長する可能性がありそうです」
 来年の夏フェスシーズンには、各地で成瀬の愛らしい歌声を聴くことができるのかもしれない。
(文=山下祐介)
参照サイト:日刊サイゾー


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

【ガチャラボ】モンストガチャ確率を攻略!星5が当たる高確率時間帯を考察!

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

ヤクザ映画、政治活動……菅原文太さんの“追悼特番”にテレビ各局が苦悩するワケ
「宗教マネーが映画界・テレビ界を救う!?」堂々と宣伝展開されている幸福の科学の最新作
やっぱり国立は“嵐の聖地”!? AKB、ももクロ介入でジャニヲタ大困惑の騒動に終止符も、陸上ファン「アホらしい」

ポロリは気にしません! ミリオンガールズZの“エロエロ”アジアツアーがスタート!

 星美りか、佐倉絆、友田彩也香、桜井あゆ、水嶋杏樹の5人のセクシー女優からなるアイドルグループ、ミリオンガールズZが2日、大塚Hearts+で初のワンマンライブ「MGZ Asia Tour 2015 “初恋”」を行った。



 桜井あゆ自ら選定したという大胆な新ステージ衣装で登場した5人。ライブ前の囲み取材では胸元の開いた衣装にメンバーそれぞれ「踊っていてポロリしないか心配!」と不安顔。だが、桜井のほうは強気。「まあ、見えたら見えたで」とにっこり。「この衣装は完全にわたし基準で選んだので、みんなのおっぱいや乳首の大きさは度外視して買ってきちゃいました。踊っていたら、余裕で出ちゃうかも」と不敵な笑み。

いつのまにか髪を金髪に染めた桜井あゆ。ステージ上でも存在感たっぷり

水嶋杏樹は現在MGZ研究生。フレッシュな魅力でステージを盛り上げた

 この日がアジアツアーの初日でもあり、11月は中国の広州、12月はマカオでのライブを予定しているというMGZ。前メンバーで北京ライブを行った際には、ちょうど中国のアダルト規制が厳しくなっていた時期とスケジュールが重なってしまい、開始30秒ほどで現地のアーミーな男たちにとり囲まれてライブが中止になってしまったというほろ苦い記憶も。
参照サイト:日刊サイゾー


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

「花澤香菜、大山のぶ代、豪華声優陣が集結」超絶クオリティのアニメ『ゼウシくん』が最終回
爆煙、漏れない、バッテリー長持ち!電子タバコに画期的な新機軸商品が登場『eCom』『Joye510CC』
フサフサで夏を楽しみたい! 本当に効果のある育毛剤とは!?

【アイドルSEXY列伝】宮崎あおい 「あさが来た」イビられ姿がたまらない

 秋ドラマもようやく出そろった感じに。

 第1話は必ずチェックするのですが、今季は人気美人女優の主演作がめじろ押しで、目の保養系ドラマが多数なのです。

 月曜から木曜までゴールデンタイムにすべて女優主演ドラマあり。しかも、石原さとみ様、木村文乃様、黒木メイサ様、天海祐希様、榮倉奈々様、篠原涼子様など、オヤジファンが多い女優ばかり。

 金曜日、唯一女優主演ドラマがないのですが、注目は第1話が西田敏行氏(スーさん役)と、ゲストの武田鉄矢氏のレア共演となった『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』(テレビ東京系)。ヒロイン、みち子さん役の広瀬アリス様が輝いております。

 『コウノドリ』(TBS系)の吉田羊様のキャラ立ちの髪形もナイス。

 土曜は『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)で新垣結衣様のフレッシュさを堪能。

 日曜日は池井戸潤原作で、ドラマ的完成度が今季一番だと感じる『下町ロケット』(TBS系)で締めくくり。ヒロインは前朝ドラ主演女優の土屋太凰様。反抗期の娘役を演じておられます。

 さて、視聴率も好調なのがNHKの『あさが来た』。ヒロインあさ役の波瑠様もいいのですが、薄幸の姉、はつ役の宮崎あおい様につい目がいってしまいます。

 ヒロインにライバルを出現させるのではなく、姉妹の明暗、表裏な運命や性格を描くことで双方のキャラを立たせるシナリオ手法。これが素晴らしい。以前から演技派女優だとは思っていましたが、姑の理不尽ないびりに忍び耐えるヤラレ感がたまりません。
参照サイト:ZAKZAK


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

【私の逆境時代】優勝者決まっていたテレビに背を向け芸に精進 モノマネ芸人・丸山おさむ
トム・クルーズ、3度目の離婚へ!結婚生活はインポッシブル?
声優取材“検閲”の時代遅れ… 写真&原稿チェック求めるズレっぷり

【人たらしの極意】新熟女クイーンのエロスの世界で生きる決意 「わたし、吉原で働こうと思うの」

人気No.1エロ動画なら-ミンクル動画館@スマホ
 東京・新宿のロフトプラスワンで開かれた「第20回熟女クイーンコンテスト」(10月21日)で10人の“美熟女”からクイーンの座を獲得した会社員の加藤愛子が衝撃告白をした。

 「高須さん、わたし吉原で働こうと思うの」

 168センチ、B86・W56・H84の完熟ボディーで挑んだコンテスト。ランジェリー姿でエロスを競い合うなど“酒池肉林”の中、加藤は自己PRもほとんどなく、「恥ずかしい…」と終始控えめ。

 受賞の瞬間も「本当に私でいいんですか?」とポツリ。私はズバリ、「この恥じらう、新鮮さが決定の理由」と審査員全会一致で決めたことを明かした。

 長くOL生活を送ってきた加藤は現在35歳。応募動機には、「普通でいることが難しい。あえて“熟コン”に出場して再出発したい」と、意味シンな欲望を綴っていた。

 会場に居合わせた風俗系編集者とAV関係者は名刺を手に列をつくった。私は、「キラキラした芸名に変え、AV界の“熟女クイーン”になるはず」と思っていた。
参照サイト:ZAKZAK


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

【韓国映画濡れ場100選】美人女子アナ、局長の性の“奴隷”に!
【芸能ニュース舞台裏】前田敦子はファン思い! TV関係者は不満タラタラ~
【モデル小田美咲の日常】宮島水中花火大会に行ってきたよ~

人気着エロアイドル・綾波ゆめ、AVデビューのいきさつを明かす!「むしろAVのほうが楽しい」って!?

エッチ画像をみる無修正アダルト動画像
 身長150センチと小柄ながら、Gカップのミニマム巨乳アイドルとして人気だった綾波ゆめが先月「超美神綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」で衝撃のAVデビューを果たした。今月9日には2作目となる「カワイイコスプレ綾波ゆめ」もリリース。チャイナドレス、メイド、ブルマ、バニー、OLなど7種類のコスプレに身を包んで、愛くるしい表情からは想像もつかないような大胆な絡みを披露してくれる。順調そうだった人気着エロアイドルがなぜAVに? 今回はそんな綾波ゆめを直撃。デビューの真相や今後の展望について語ってもらった。



──衝撃のAVデビューから1カ月が過ぎました

綾波ゆめ(以下綾波) まだあんまり実感がわかないです。だってデビューの前からずっと撮られる仕事をしていたわけだし、始まったという感じじゃなくて、なんだが、いつもどおり淡々と仕事をこなしている感じ。でも、ちょっとまずいことも……。

──まずいこと?

綾波 高校の恩師にデビュー作を見つかってしまったんです……。

──えー!!

綾波 恩師というより、まあ、単純に仲が良かった先生という感じだったんですけど、なんか申し訳ないなって。見つかって恥ずかしいという気持ちより、そっちの気持ちのほうがすごく強くて……。

──先生は何か言っていましたか?

綾波 「元気にしてそうだね」って……(一同爆笑)

──それで?

綾波 「おかげさまで元気にしております」って……。

──地元でばれるほど売れてしまったということですよ。それにしても、そもそもまた、なんでAVに出ようと思ったんですか? 順調にアイドル活動をしていたわけだし、アイドルのままでもよかったのでは?

綾波 わたし、AVとグラビアアイドルの違いってあんまりわかっていなかったんです。どちらにしてもちょっとエッチな世界だし。そんなに変わりないんじゃないかって。

──じゃあ、誘われてすんなりという感じだったんですか?

綾波 お話をもらったらなんでもやろうって決めていたんです。まあ、全く抵抗がなかったといえば嘘になるかもしれないですけど。どんどんお話が進んで……。でも、それで良かったっていえば良かったんですけど。
参照サイト:日刊サイゾー


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

『Mr.タスク』で元天才子役がセイウチ人間と対決? 性格俳優としての大いなる変身ぶり、どーですか!
キレキレ&コミカルダンスでアイドル界に新旋風!? ネットで話題の黒人ハーフダンサーの正体とは……
「『けいおん!』で人生が変わった」将棋界の重鎮“みっち”高橋道雄九段の、ほとばしるアニメ愛

夕刊フジの好評連載が電子書籍化 アマゾン・Kindleストアで発売中!

 夕刊フジは、過去の好評連載を電子書籍化し、アマゾンのKindle(キンドル)ストアで299円で発売中です(価格は変動します)。現在のラインアップは以下の5冊です。

 ◎危険予測「今日のストレス!!明日の病気!!」

 ◎10倍感じる! SEXパートナー学

 ◎なるほど生活雑学~健康・カラダ・恋愛編~

 ◎これからの性 アンチエイジングSEX 山下真理子

 ◎恋愛して幸せになる人、不幸になる人

 Kindleストアにアクセスし、「産経新聞社」で検索してください。パソコンやスマートフォン、タブレットの「Kindle」アプリおよびKindle専用端末で閲覧できます。
参照サイト:ZAKZAK


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

【編集局から】襲撃事件で懸念されるクラブへの逆風
政府が日経に抗議書提出 拉致被害者を含む約30人の日本人生存者リスト報道
【気になるこの症状】禁煙の“飲み薬”は成功率60%!眠気などの副作用も

さすがMX! “AV出演疑惑騒動”があった元人気女子アナをアニバーサリーアナウンサーに起用する英断

 TOKYO MXは11月1日放送の「開局20周年記念特別番組」に出演する“アニバーサリーアナウンサー”の選考を進めていたが、最終的に“ワケあり”の元人気女子アナ・松本圭世(26)を起用する英断を見せ、女子アナフリークから「さすがMX!」と称賛を受けているという。

 “アニバーサリーアナウンサー”には464人が応募。書類選考で15人が残り、“アナウンス部長”に臨時就任したカンニング竹山が面接を行い、5人が残った。最終審査のダンスを経て、選ばれたのが松本。

 本来、20周年特番への出演は1人だけの予定であったが、選考の過程で甲乙つけがたかったため、元NHK報道キャスターの大村朋子(55)が“アニバーサリーリポーター”、Gカップ気象予報士の穂川果音(29)が“アニバーサリー気象予報士”として、特別に出演。

 松本は進行アシスタントを務めたが、さすがに“経験者”としての技量を発揮し、堂々としたものだった。大村は玉袋筋太郎とともに街に繰り出して、その様子をリポート。穂川はミニスカ・ナースなどのコスプレで天気予報を伝え、番組を盛り上げた。

“アニバーサリーアナウンサー”に抜てきを受けた松本は、静岡県磐田市出身で、超難関の名古屋大学を卒業し、12年4月に愛媛朝日テレビに入社。13年10月にテレビ愛知に移籍。大きな口とクリッとした目が特徴の、キュートなルックスの持ち主。東海地区では、またたく間に人気女子アナとなったが、14年6月にネット上での騒動に巻き込まれた。

 その騒動とは、過去に松本が「AVに出演したことがあるのではないか?」との疑惑だった。そのAVはいわゆる“素人企画モノ”で、松本に似ているとされる女性が、男性器の形をしたアメを口淫もどきに舐める内容。その女性が服を脱いだり、男優と絡むシーンは一切なかった。
参照サイト:日刊サイゾー


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

ざわちんが“加工アプリ”公開で、脱炎上!?『しくじり先生』で自虐ネタ連発も「そこじゃない」の大合唱
「ヒロインならいいのだけれど……」“演技力不足”北川景子の秋クール連ドラ主演決定に不安の声
「自分は俳優には向いてない」“映画監督志望”瑛太を事務所が必死に説得中!?

狩野英孝、自宅住所をラジオで明かして後悔

 狩野英孝(33)が、10月22日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)で、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(39)から受けた電話で自宅住所を明かしてしまい後悔しているという。

 「ザキヤマさんが狩野さんに自宅住所を聞いたんですが、最初は話さなかったんです。ところがその後、”エリック・クラプトン(のTears in Heaven)で歌ってみて”と言うと、狩野さんは歌いながら”渋谷区桜ヶ丘…”と自宅住所を口にしてしまったんです」(ラジオ局関係者)

 芸能プロ関係者によると、それは本当に狩野が住んでいるマンションの住所だったのだという。

 「最近結婚したある女優さんも独身時代に住んでいたマンションで、芸能人が多く住むマンションだそうですよ。でも、さすがに狩野さんは焦っているようで、”引っ越したほうがいいかなぁ“と後輩芸人に相談しているそうです」(芸能プロ関係者)

 番組を盛り上げるためとはいえ、プライバシーまで明かすとは、芸人魂かただのバカか…!?
参照サイト:ZAKZAK


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

スクープ記者が明かすゴマキ結婚の舞台裏 ニコ生「芸能番リターンズ」
高峰秀子さんの未発表随筆発見 夫と2人の欧州旅行記
【芸能ニュース舞台裏】宮崎駿監督、首ひねる発言 「戦争しなかったから」に説得力なし

エロっぴー!?思わず突っ込んだ女性誌のキャッチコピーランキング

 電車の中吊り広告や店頭で目にすることのある女性誌のキャッチコピー。売上をアップするために、目を惹くようなキャッチーなものが使われますが、中には「なんだこれ?」と疑問を持ってしまうものもあるのでは。今回は、「そりゃねーだろ」と思わず突っ込んでしまいたくなる、女性誌発のキャッチコピーについて調査しました。

 ■思わず「そりゃねえだろ」と突っ込んだ女性誌のキャッチコピーランキング

 1位:おフェロ女子

 2位:雌ガール

 3位:エロっぴー

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は《おフェロ女子》が選ばれました。

 新しいモテ女子ともいわれる《おフェロ女子》とは、おしゃれでフェロモンのある女子のことで、女性誌『ar(アール)』が提唱したとされています。派生形で「おフェロ顔」という使い方も。《おフェロ女子》のスタイルは、「透け」や「肩だし」など見せ過ぎない適度な露出のあるファッションで、抜け感のあるヘア、血色のあるピンクを使ったメイクが特徴です。ボディは透明感のある触れたくなるようなもちもち肌であることも欠かせません。詳細を聞くとモテそうな女子ではありますが、ネーミングだけを聞くと「そりゃねえだろ」と感じる人が多いのでは。

 2位には《雌ガール》がランク・イン。

 《雌ガール》も、女性誌『ar(アール)』が提唱したもの。《雌ガール》とは、健康的でエロな魅力のある女子で、広く多くの男性にモテたいのではなく、一人の男性に好かれたいという女性のことをいいます。でも、《雌ガール》といわれると、どんな男性にも狙いを定める、動物的なイメージを感じてしまいますね。

 3位は『CanCam』発の《エロっぴー》がランク・インしました。

 アメリカで一流大学に入るためのプレパラトリースクールに通う裕福な学生を、俗に「プレッピー」と呼ぶそうですが、彼女たちの清楚なファッションにエロの要素を足したものが《エロっぴー》だそうです。元の「プレッピー」自体があまり有名な造語ではないため、「《エロっぴー》って何?」と戸惑う人が多そうです。

 女性誌のキャッチコピーは時代を象徴するものとされています。キャッチコピーには驚かされるものの、上位のランキングからフェロモンをさりげなく感じさせるファッションが好まれているといえそうです。

 画像:goo画像検索

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:1,266票

 調査期間:2015年9月5日~2015年9月19日
参照サイト:ZAKZAK


優良ライブチャット紹介ナビナビふくろう

携帯&スマホ対応の無料ブログ|ガールズブログ

Readerまとめて速報

高収入アドバイスサーチ

Liveチャットガール

ヒマライン-LINE友達募集掲示板

ヒマ.コム-comm友達募集掲示板

モンスターストライクでオーブを無料で集める方法!

俺的モンスト@攻略!

モンスト攻略まとめ

友達招待でオーブGET!招待代行オーブ屋.com

【モンスターストライク】思わず頷くモンストあるある

【モンスト】豊穣と破壊の双聖 降臨クエスト

【モンスト】招待代行はBANされないの?

【モンスト】超・獣神祭のガチャ結果!?

【モンスト】M.S.S Projectのプレイ動画を見て攻略!

【モンスト】ポイントサイト詐欺!?オーブ大量ゲットの広告の真実・・・

数学嫌いでも興味を持たずにはいられない数学用語ランキング
引いてしまう他人のPCの壁紙ランキング
復活してほしい音楽番組ランキング

プロフィール

aE職人

Author:aE職人
FC2ブログへようこそ!

アダルトバナー
アダルトランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • SEOブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
